SSブログ

暑かった夏もようやく終わって [暮らし]

 [あせあせ(飛び散る汗)]とにかく暑かった今年の夏も終わって、ようやく秋らしくなってきました。とにかく私は汗っかきで暑さに弱い。なのに夏の終わりにはなんだかもの寂しい気もしてきます。

 [わーい(嬉しい顔)]この夏からはパートも始めましたが暑さと今までやってきた仕事とはガラリと違うための慣れない作業に、仕事が終わった後はへとへと。

 [晴れ]汗っかきなためか服は買ってもひと夏も着ればもうがさがさの状態。汗は背中からつたってズボンをつたって、股下にたまります。みっともないのでお尻が隠れるような着丈の長いチュニックを選んで買っています。もちろん冬でも歩きまわった後暖房のきいた中に入ると汗をかくので年中チュニックです。そんなふうに暑さにへとへとになりながらでもやはり、夏の終わりは

  もの寂し~い風情を感じます。 



 

 
タグ:
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パン作りまた今年も過ぎゆく夏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。